人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子サッカ-のワ-ルドカップ予戦でオランダに勝ちました。そして、女性はマタハラでバカ会社と戦っています。

お昼のニュ-スで女子サッカ-のワ-ルドカップ予戦でオランダに勝ったことを知りました。恐らく勝てるであろうとは思っていましたが、やはり結果が出ないと心配です。それで少しほっとしました。前回のカメル-ン戦と同様に猛反撃にあって、得点されました。監督、コ-チと選手たちがどう考えるかでしょう。あまり大量の得点で大勝してしまうと気の緩みも出るでしょう。まあ、良しとすべきなのかも知れません。この試合の詳しいことは全くわかりませんのでこれで終ります。別に女性に関するニュ-スがありましたので取り上げました。以前から、時々、で報道されている問題です。いわゆる、マタハラ(マタニティハラスメント)の裁判についての報道でした。6人の女性が起こした裁判のようです。この問題は、いつか忘れましたが取り上げたことがあります。その時、書いたか覚えていませんが、女性の立場と気持ちを察すれば、せっかく働いて子供を育てようとする人を苦境に追いやる経営者は法則を知らないバカ者です働く人も子供もゆくゆくはお客さんになるのです。この法則のことをこれまでは、詳しいことは書きませんでしたが、昨日、法則でわかった発見のようなものがありましたので書きました。プロバイダ-でも商売でも会社でもウソをついて儲けようとします。その典型が、東洋ゴム工業の事件です。この事件で政府は少し批判はしていますが、へっびり腰です。このマタハラは政府の言う人口減少のブレ-キをかけるどろか、促進をしているのです。会社がこんなことをしていれば、女性はますます、子供を持ちたいとは思わないでしょう。問われる政府の対応です。法則に戻りますが、どんなに表面できれいごとで、勧誘する宣伝をしても心の眼で見ればその会社の魂胆がばれて見えます。女性はマタハラの会社名を公表すればよいのです。会社の幹部はあわてるでしょう。  女性を応援している老人より
公開したサイトは「http://www.onayami-for-you.com」です。覗いてください。
今月13日から法人サイトも更新でリニュ-アルしています。「http://otona-houjin.extrem.ne.jp/index.html」です。法人サイトの独自ドメインを取得するのは上のサイトの更新で忙しくて遅れます。
by otona_jyuku | 2015-06-24 18:18 | スポ-ツ | Comments(0)
<< 人の命は地球より重いといった首... 今の世界の経済はこのまま続くの... >>