人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件・事故などのニュ-スと法則について

昨日は、なぜ、サイトを作成しようとしたのかについて投稿しました。その結果、自分の過去の辛い体験からスタ-トしたのですが、パタ-ンがわかってきたので、ニュ-スで報じられる事件、事故に当てはめてみました。そうしたら、やはり予測したように同じような結果になりました。最初は半信半疑でしたが、色々調べていくうちに、パタ-ンはいくつもわかってきました。それから、そのパタ-ンごとにそれぞれに条件があるようです。すなわち、法則らしいものは、複数あったのです。そして、自分の体験を元にして、調べた史実や事件、事故にも同じようなパタ-ンがあてはまりました。そうしたことを整理しますと、法則らしいものの事例が出来たのです。現在では200例の具体的な説明文を作成しています。今、発生していることも説明することが出来ます。
こうしたことがわかった時、公開しようとサイトを作成して友人に見てもらいました。ところが友人の意見では公開することは危険だから辞めたほうが良いと言われました。それで、作成したサイトを根本から作り直しました。それで、現在まで来ているのです。この投稿を読んでいる方でサイトを見られた方は、申込みが面倒だと思われたでしょう。それは、冷やかしやいたずらは迷惑なので、深刻に悩む方だけを対象にしているからです。とりわけ、法則は、悪用される恐れもあります。そして、本当に法則であるかどうかもわかりません。それを確かめるためにも、事例をまとめました。作成し直したサイトは個人向けと法人を対象にしたものにしています。現在、個人だけテスト中です。この事例や法則らしいものは、会員の方だけに活用の方法と解決策を一緒にご説明します。関心のある方はサイトを見てください。    サイトの宣伝をした老人より
追投稿   公開したサイトは「http://www.onayami-for-you.com」です。覗いてください。


by otona_jyuku | 2015-03-07 16:56 | ネット | Comments(0)
<< 年齢と経験とニュースについて サッカ-の代表監督の内定NEWS >>