人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の大勝に続いて今日も、ホ-クスは福岡ド-ムでタカの祭典で満員のようでした。今日も明日も、放映があるようです。7時半に見ましたらもう6回まで進んでいました。

今日の投稿は、遅くなりましたので手短にいたします。いろいろとすることが多いので、まともに報道を見る余裕がありません。また、記事も水害のことばかりになっているようですので、マンネリになり勝ちです。昨日の大勝に続いて今日も、ホ-クスは福岡ド-ムでタカの祭典で満員のようでした。今日も明日も、放映があるようです。7時半に見ましたらもう6回まで進んでいました。今日は、派手になりませんでしたが、着実に得点が入り、6対1で勝利しました。ホ-クスでは怪我人が多くいましたが、少しずつ戦線に戻りつつあります。レギュラ-・シ-ズンの後半戦に入り正念場になります。昨日、また、キュ-バ人の左投手の入団の発表がありました。デスパイネ選手に始まりキュ-バ人の選手が多くなりました。暑い夏になりますとこの国の人たちは元気になるようです。母国では現在の日本の気候に近いのでしょう。昨日の入団した投手も去年メジャ-にいたようです。日本一の連覇は後半戦は先発投手の頑張り次第になります。
昨日、今日の試合で少し、連覇の希望が出てきた老人より
相談サイトのURLは「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルは、個人サイトを更新しています。ログイン後には詳しくご覧になれます。ログインでスマホ分岐を入れました。更新のリンク先を増やしていきます。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。
by otona_jyuku | 2018-07-18 00:04 | スポ-ツ | Comments(0)
<< タイの少年のサッカ-チ-ムのメ... 連日、猛烈な暑さが続いています... >>