人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オウム真理教の死刑判決を受けていた幹部7名の死刑が執行されました。このところ降り続く雨の中に衝撃的な法務大臣の会見で明らかになりました。

今日の投稿は、長い間続いていた事件に一つの区切りがついたことを取り上げましょう。すなわち、オウム真理教の死刑判決を受けていた幹部7名の死刑が執行されました。このところ降り続く雨の中に衝撃的な法務大臣の会見で明らかになりました。中には死刑に反対の人もおられるようですが、やはり、多くの人を殺傷した以上、仕方がありません。そうした犯人を死刑にしても被害者は喜ぶとは思えませんが、やはり、自分の命で償うしかないでしょう。しかしながら、法律の制度とはいえ、あまりにも時間がかかり過ぎました。現在の若者は全く知らない事件なので、大人がどのようにして、若者にこの事件のことを教えていくか問題になります。とりわけ、若者に多いのは、物事を一面からしか見ない人が多い現在では、真実を知るチャンスなのかも知れません。このブログでも、少しずつ、取り上げて説明しようかと考えています。今日の伝えたいことは、物事には裏も表もあり、一面だけを見てすべてだと思わないで欲しいのです。私の兄弟も元の会社の友人も分かれた妻の言う一方のことで、全てを判断した結果、絶縁になっています。そして、真実は全く知られていません。          物事は一面だけで判断するなという老人より
相談サイトのURLは「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルは、個人サイトを更新しています。ログイン後には詳しくご覧になれます。5月20日で、6月30日には速探しも全て終わりました。リンク先を増やしていきます。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。
by otona_jyuku | 2018-07-07 00:18 | 社会 | Comments(0)
<< この数日前からの猛烈な雨のため... 朝倉市の大水害の1周年がきまし... >>