人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日一日は住んでいる団地が工事していて、うるさくて、全く家におられずに、何も出来ませんでした。

一昨日の投稿で、公開するように書いていましたが、昨日一日は、住んでいる団地が工事していて、うるさくて、全く家におられずに、何も出来ませんでした。帰宅しても疲れ果てて、パソコンどころではありませんでしたので、投稿はお休みさせてもらいました。そして、今日は天の恵みの雨なので工事はありませんので、このように投稿しています。昨日予定していたことを遅れながら、先程、少し処理して公開しました。すなわち、まだ不満はありますが、北海道地区と東北地方のリンクは何とか使えるようにしました。リンク先の数は多くありませんが、お試しくだされば、幸いです。この他の地区の補正とリンク先を増やすのには少し時間がかかりますが、徐々に公開していく予定です。今日の投稿は、早いですが、これで終わりにします。
毎日、仕事のやりくりをしている老人より
相談サイトのURLは「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルは、個人サイトを更新しています。ログイン後には詳しくご覧になれます。5月20日で、Chromeのズレがなくなるよう補修が終わりました。5月22日から速探しを補修しています。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。
by otona_jyuku | 2018-06-19 15:16 | ネット | Comments(0)
<< 全く関心がないサッカ-のワ-ル... やっと食べ歩き、飲み歩きのペ-... >>