人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原発の被災地で、山林に落雷があり、それで火災が発生しています。それが、丸一日経っても消火することが出来ていません。

この連休中で、西日本では好天が続いていますが、関東とそれより北の東日本では、天候が急変したり、落雷があったようです。それで、原発の被災地で、山林に落雷があり、それで火災が発生しています。それが、丸一日経っても消火することが出来ていません。遂に自衛隊の出動にまでなりました。気温も湿度も丁度よい季節になりましたので、パソコンを使い、プログラムの動かない原因を考えていると、半分は眠っていて全く進展しません。会員の情報を変更したり、退会をする処理のプログラムです。かなり、難しくて、てこずっています。ただ、不思議なことに、このプログに投稿した後で、問題が解決したことが度々ありました。今夜も、それを願い投稿しました。山火事は燃え尽きないと消えないでしょう。それから、昨日、西ノ島新島で久しぶりに噴火したということです。
気候がよくなり、眠くて仕方がない老人より
個人の悩み相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。さて、個人サイトのリニュ-アルで2017年4月30日からお問合せを変更しました。また、荒らされていた個人サイトを修復しました。ログイン後には詳しくご覧になれます。お試しの詳細は「Facebook」と「Twitter」に投稿しようと思っています。
by otona_jyuku | 2017-05-02 00:04 | 自然 | Comments(0)
<< IEのバグの影響によるトラブル... カイロを訪問中のロ-マ法王が米... >>