人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森友問題が、また別の展開になりました。総理の妻がこの事件に関与していた証拠が出て安倍総理がウソをついていたことを証明するものです。

少し忘れがちになっていました森友問題が、また別の展開になりました。すなわち、財務省の佐川前局長が国会で廃棄したと答弁していた総理の妻のこの事件に関与していた証拠になる文書が国会の求めに応じて、提出されました。まさに、安倍総理がウソをついていたことを証明するものです。さすがの与党の幹部までが、財務省を批判していますが、そこの責任者の麻生大臣はまだ、責任を認めないで、傲慢な態度を変えようとしていません。おまけに、不当に、拘束を続けられていた森友夫妻の釈放が決まりました。後は保釈金がいつ、振り込まれるかで解放されるかになっています。そういう状況から、逃れるように安倍総理はロシアに出て行きました。時も同じく、昨日の夕方から、日大の前監督とコ-チが会見しましたが、予想した通りまともな説明はありませんでした。そして、その会見を取り仕切る同大の司会職員が傲慢でマスコミの人達にケンカ腰で会見の打ち切りをしました。大学の信用が落ちると言われても、落ちませんと言い放ちました。ということで、自分達で墓穴を掘っています。傲慢な安倍総理と日大の幹部も権力を持つ者のが同じことをしています。日大の危機管理学部はとこんな管理では、学生はどう思うでしょう。    墓穴を掘る日大に明日はないという老人より
相談サイトのURLは「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルは、個人サイトを更新しています。ログイン後には詳しくご覧になれます。20日で、Chromeのズレがなくなるよう補修が終わりました。22日から速探しを補修しています。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。
by otona_jyuku | 2018-05-25 00:09 | 教育 | Comments(0)
<< 米国の大統領が日本の自動車の輸... 日大のアメフトNewsが報じら... >>