人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日大のアメフトNewsが報じられています。これでこの学生は大きな人生の転機になりました。多分、プロを目指していると思われる20歳の学生が、情けない大人達の言動により人生が変ると思われます。

連日、日大のアメフトのニュ-スが報じられています。このことで、日大の学生は大きな人生の転機になりました。恐らく、アメフトのプロを目指していたであろうと思われる20歳の学生が、情けない大人たちの言動により人生が変わると思われます。記者会見では、もうアメフトはやらないと言っていましたが、本音は別であろうと想像しています。日本代表に選ばれる位のものを持っていて、そう簡単に諦められるとは思えません。ただ、現実は、刑事事件の加害者になる可能性があるので、どうしようもないのが事実なのでしょう。これまでの状況から見て、大学を辞めるのではないかと思われます。この会見をするには、相当な覚悟を決めていたでしょう。会見をすることで、アメフトの組織はもとより、日大も辞める覚悟のように感じられました。それは、会見では、日大の幹部を追い詰める結果になる可能性があるからです。
学生と幼稚な大人とを比較している老人より
相談サイト「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルは、個人サイトを更新しています。ログイン後には詳しくご覧になれます。20日で、Chromeのズレがなくなるよう補修が終わりました。22日から速探しを補修しています。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。
by otona_jyuku | 2018-05-24 00:02 | 事故・トラブル | Comments(0)
<< 森友問題が、また別の展開になり... 今年のカンヌ映画祭で、日本の是... >>