人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度の冬季五輪にロシアの出場が出来なくなりました。以前から言われていたことですが、正式に決まりました。当然といえば、当然のことですが、関係する人達にとれば、影響が出るでしょう。

今度の冬季五輪にロシアの出場が出来なくなりました。以前から言われていたことですが、正式に決まりました。当然といえば、当然のことですが、関係する人達にとれば、影響が出るでしょう。ただ、国民性の違いというのか、現在の200年の時代に、「国威発揚」などという考えは、時代遅れもはなはだしいものです。私のような老人からみれば、戦前の日本国の発想です。それが、まだロシアでは普通のようです。五輪でメダルをいくら取っても、その国が強いとか、偉いとか言うのはナンセンス極まりありません。そして、尊敬されることもありません。たとえば、夏季の五輪で米国のメダルが多い言って偉いとも、凄いとも思いません。だって、人口が多ければ、取れるメダルの数は多くなるのは当たり前です。メダルの数が少ないからと言ってその国が駄目な国だということもありません。本来の五輪は、国ではなく選手個人からの出発だったと思います。    ただ、出られない選手は哀れだと思う老人より
相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルでは、少しずつ個人サイトを更新していきます。ログイン後には詳しくご覧になれます。数日中に、「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿いたします。
by otona_jyuku | 2017-12-08 00:16 | スポ-ツ | Comments(0)
<< この間のトラブルの後にまだ「O... 品川皮膚科クリ-ニックの裁判の... >>