人気ブログランキング | 話題のタグを見る

度々、発生する交通機関や事故などに多い、基本的な点検について、考えてみましょう。このような事故に多いのが、基本をおろそかにしたことに原因があります。

今仕事の区切りをつけました。今日の投稿は、度々、発生する交通機関や事故などに多い、基本的な点検について、考えてみましょう。現在、このような事故に多いのが、基本をおろそかにしていることに原因がありそうです。 例えば、当事者の考え方によりますが、誰しも、事故を起したいとは考えないのですが、つい、見落としてしますことがあります。関東で発生した食中毒でO-157の事故があります。その結果、事故になるのです。現在、私はリニュ-アルの仕事が、かなり遅れていますが、相談する人のことを考えて適当なものを作成するわけにはいきません。そのために、繰り返し点検をしています。時間が経つほど、欠点が出てきてしまいます。早く、アップロ-ドしたいという気持ちはありますが、日立の会社で、点検漏れのため不良のソフトの欠陥で嫌というほど痛い目にあった経験があります。おまけに、現在のソフトは初めて作成するものですので、学習することが多くあります。昔のソフトとはかなり異なります。とりわけ、通信については全く初めからのものになります。ということで、リニュ-アルの仕事が、遅れている弁解をしました。
少しでも、早く、アップロ-ドしたい老人より
相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルでは、少しずつ個人サイトを更新していきます。ログイン後には詳しくご覧になれます。数日中に、「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿いたします。
by otona_jyuku | 2017-10-16 00:31 | ネット | Comments(0)
<< 日立関係のOBにとってうれしい... 連日の天気が悪いので、これを書... >>