何のための解散かわからない、解散による総選挙の公示が始まりました。

何のための解散かわからない、解散による総選挙の公示が始まりました。この投稿でも、しばしば、政治について書きましたが、正直、現在の私には、「そんな暇はない」という心境です。投票は、この我団地のすぐ近くに小学校がありますので、歩いて5分もかかりませんので、とりあえずいくつもりです。ただ、党は決めていますが、誰に入れるかは、書く時までわかりません。そんなことよりも、サイト変更の仕上げに邁進している所なので、他のことに時間も、神経も取られたくないという気持ちなのです。いくつかの問題点を解決している状況なのです。 「SNS」へのアクセスや処理をしたいのですが、後回しになっています。もう、日付けが変りました。13日、今日、やっと年金が出ますので、食料品を買いに行けます。冷蔵庫は空っぽになっています。だから、選挙どころではありません。これで終ります。  リニュ-アルの大詰に必死になっている老人より
相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルでは、少しずつ個人サイトを更新していきます。ログイン後には詳しくご覧になれます。数日中に、「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿いたします。
[PR]
by otona_jyuku | 2017-10-13 00:10 | 政治 | Comments(0)
<< タレントの清水アキラさんの三男... 夕方に鹿児島県の霧島連山の中の... >>