人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜このペ-ジを開いていましたが、さあ、投稿しようとしましたら、完全にフリ-ズしていて、どうしょうもありませんでした。原因はよくわかりません。

昨日の投稿は、このペ-ジを開いていましたが、さあ、投稿しようとしましたら、完全にフリ-ズしていて、どうしょうもありませんでした。原因はよくわかりません。それが日が変わった午前1時位でした。それから、昨日やりかけていたことを、午前中にやってみましたら、おかしなことになっていました。というのは、「javascript」という言語で処理しているプログラムで発生しています。すなわち、命令語で「if」を使い「****」があれば、~の処理をせよという所で、実際には「****」があるのに、指定した処理をしません。おまけに、メモリには「****」があるのに作動しないのです。そして、エラ-のメッセ-ジも出ません。昨日から、今日の午前中は、これで終ってしまいました。そのために、リニュ-アルの処理が進んでいきません。
昨日の投稿を遅れて投稿した老人より
個人の悩み相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルでは、少しずつ個人サイトを更新していきます。ログイン後には詳しくご覧になれます。先日、「ログイン」のBasic認証が完成いたしました。数日中に、「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿いたします。
by otona_jyuku | 2017-09-12 13:36 | ネット | Comments(0)
<< 先日、高速道路を走行中のバスか... ホークスは今日のデ-ゲ-ムの勝... >>