人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米国の政府の中で異変が起こっているニュ-スが入って来ました。

今日もまた、米国の政府の中で異変が起こっているニュ-スが入って来ました。これまでのトランプ氏の極端な政策の原因となっていたのが、近くにいた戦略担当者と言われる人物が解任されました。どうやら、娘の婿のクシュナ-氏と衝突したのが原因といわれるようです。娘婿はこの戦略担当の極端な政策が混乱の原因と考えていたようです。この戦略担当者は前から、大統領に極端なことばかりを吹きこんでいた人物で、影の大統領と言われていました。この本人が、インタビュ-ではっきりとこのようなことを明言していました。これからは、大統領の周辺は静かになるだろうとも言っていました。今回の解任で、大統領の周辺は次々と政策を実行する人がいなくなっています。結論から言えば、この大統領は「大統領になるべき人物」ではなかったということでしょう。
いよいよ、米国政府の混迷は「北攻撃」に近づいていると思う老人より
個人の悩み相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルでは、少しずつ個人サイトを更新していきます。ログイン後には詳しくご覧になれます。先日、「ログイン」のBasic認証が完成いたしました。数日中に、「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿いたします。
by otona_jyuku | 2017-08-20 00:53 | 国際 | Comments(0)
<< サイトのリニュ-アルの追い込み... 買物に出かけましたが、ス-パ-... >>