人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買物に出かけましたが、ス-パ-の野菜がかなり高騰しています。いつも、買っている野菜ジュ-スが品切れでした。

昨日、買物に出かけましたが、ス-パ-の野菜がかなり高騰しています。いつも、買っている野菜ジュ-スが品切れでした。買物に行く途中にコンビに立ち寄り、光熱費の支払いを済ませました。このコンビニでも、野菜を置いていましたが、やはり高いか品物が極めてよくありませんでした。どうやら、これは、この夏の長雨による野菜の不作が原因のようです。全国的に、同じような傾向のようです。私のような一人暮らしなら、まだよいのですが、育ち盛りの子供を数人抱えていたら、困るでしょう。買わないわけには行きませんけれど、支払いの時には頭が痛くなると思います。かといって、この天気をどうすることも出来ません。気温は殆ど変わらないのに、野菜の生育に必要な「日照時間」が短いために、野菜たちが悲鳴をあげているわけです。もう、冷凍物とか、缶詰になっている野菜を利用するしかありません。行きつけのス-パ-でも異変が起こっています。というのは、陳列の棚には空が目立ちます。欠品という現象になっているのです。原因はよくわかりませんが、まともになってもらわないと生活に支障が出ます。
天候も、欧州もテロでおかしくなっているという老人より
個人の悩み相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルでは、少しずつ個人サイトを更新していきます。ログイン後には詳しくご覧になれます。先日、「ログイン」のBasic認証が完成いたしました。数日中に、「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿いたします。
by otona_jyuku | 2017-08-18 22:53 | 社会 | Comments(0)
<< 米国の政府の中で異変が起こって... 本物の凄い技術は他人や他国には... >>