人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文部科学省の天下りについて投稿しましょう。いい加減な文部科学省に対する怒りの投稿をしようと考えた。

文部科学省の天下りについて投稿しましょう。前から書こうと思っていましたが、整理出来ていませんでした。また、明日、書きましょう。昨夜も日が変わり0時半過ぎまでやっていました。書きたかったことは、いい加減な文部科学省に対する怒りの投稿をしようと考えていました。すなわち、文部科学省は今年から、全国の学校に「道徳」という科目を採用しています。これば、して良いこと悪いことを教える教科です。しかしながら、自分達は、明らかに法律を無視して平然と天下りを続けていました。どの面さげても「道徳教育」なのかです。本音では、自分達の都合の悪いことを隠したいだけなのです。要するに建前では綺麗ごとを言いながら実態は平然と法律を破っていて、誰も逮捕しようとしていません。これは、まさしく、犯罪なのです。そして、こういうことを追求しない警察もおかしいと思います。
こんなトンでもない役所は解体すべきという老人より
個人の悩み相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。さて、やっと個人サイトのリニュ-アルを2017年4月1日から前半部分のスタ-トを切れそうです。詳しくはお知らせの中に書いています。

by otona_jyuku | 2017-03-31 00:25 | 教育 | Comments(0)
<< プロ野球の公式戦が始まりました... つい先日、春山登山の訓練の講習... >>