人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の東京証券市場の日経平均株価は250円以上の下落でした北朝鮮と米国の脅しあいを嫌気した結果でした。

今日の東京証券市場の日経平均株価は250円以上の下落でした。と言うのは、北朝鮮と米国の脅しあいを嫌気した結果でした。すなわち、主な投資家はこのような、リスクを見ると安全な資産としての「円」を大量に買い付けるので円高になります。どうやら、米国の北朝鮮の爆撃は現実味を帯びてきました。私は、前から、攻撃は必ずあるとこのブロクに書いてきました。このような、大きな事件や政治的なことがある時には、しばしば「ひらめき」があります。過去にはオランダの空港にイスラエルの貨物機の墜落や中華航空の小牧空港への墜落事故がありました。古くは「雲仙火砕流の犠牲者の発生」も的中させました。これは算盤塾の先生に話した日の翌日の発生でした。こうした事件や事故は当たらない方がよいのですが、的中してしまいます。以前に、姓名判断をしている時にどうしてわかるのかと聞かれたことがありました。私は、「自分でも、なぜ的中するのか、わからない」と答えました。そろそろ、「Twitter」と「Facebook」へ投稿して、その時の人達に法則を教えたいと思います。         久しぶりに、昔の人を思い出した老人より      
個人の悩み相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルでは、少しずつ個人サイトを更新していきます。ログイン後には詳しくご覧になれます。先日、「ログイン」のBasic認証が完成いたしました。数日中に、「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿いたします。
by otona_jyuku | 2017-08-09 23:44 | 経済 | Comments(0)
<< 米国の大統領と北朝鮮の「口撃合... カテゴリ-の順序からいけば、教... >>