人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日朝書きます。遅くなりましたが、昨日の投稿の補充をいたします。連日、時間がありませんが、書きたいことはかなり多いのが現実です。

時間がすぎました。明日朝書きます。遅くなりましたが、昨日の投稿についての補充をいたします。連日、リニュ-アルで時間がありませんが、書きたいことはかなり多いのが現実です。と言うのは、財務省が、騒動の中心の人に「身を隠してくれ」と言ったということです。自分達のごまかしていることがバレテきたので邪魔になったのでしょう。江戸時代ならば闇討ちに遭い消されていた可能性があります。よく時代劇に出てくるようなシ-ンです。2000年を過ぎた今の現在もまだ、性懲りもなく官僚は厚顔無恥の人間です。騒動の中心の人とは別に、国民を欺き、国民の財産を勝手に処分したのも官僚です。マスコミから騒がれ、国会で追及されて、どうしょうもなく、トンでもないことを言っているのです。騒ぎの中心の人のこととは別に、人の常識の問題です。     あきれた官僚は辞めさせるべきと思う老人より
個人の悩み相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。207年2月23日に、個人サイトのログインはテスト可能ですが、「Basic認証」で停止しています。もう少しズレます。遅くなりどうも申し訳ありませんでした。リニュ-アルはもう少しかかりますが、覗いてみて下さい。
by otona_jyuku | 2017-03-15 00:04 | その他 | Comments(0)
<< 不可解な国有地の払い下げの問題... 韓国では歴史的に見て始めての大... >>