人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線を利用することはありませんが、京都付近で東海道新幹線の架線が切れて停電しました。ニュ-スになったので投稿いたします。

私は、殆ど、新幹線を利用することはありませんが、京都付近で東海道新幹線の架線が切れて停電しました。ニュ-スになったので投稿いたします。まだ、何が原因かはっきりしていませんが、結果として、関西では大勢の人達が迷惑をこうむりました。どうやら、架線に流れている電流の関係があり、新幹線の車両に数箇所の穴が開いていたということのようです。このようなトラブルでは、避けようがないので大変困ります。昔のサラリ-マン時代のことを思い興します。日立系の会社にいた時には、かなり利用していました。とりわけ東京と福岡の間は何回乗ったか、全くわかりません。まあ、結果から見れば、困った人がいましたが、けが人も、死人も出なかったことは不幸中の幸いということでしょう。関係する会社の方は、修復するまでは大変でしょうが、頑張ってもらうしかありません。なぜならば、公共の交通機関なのですから。ということで、ブログを書き終わる時には、もう日付が変わりました。       今日、一日の過ぎるのが速かった老人より 
個人の悩み相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルでは、少しずつ個人サイトを更新していきます。ログイン後には詳しくご覧になれます。Basic認証が完成したら「Facebook」と「Twitter」で詳しく投稿しようと思っています
by otona_jyuku | 2017-06-23 00:07 | 事故・トラブル | Comments(0)
<< 山本農水大臣が、予定していた「... 現在も、28連勝を続けている少... >>