人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方から、身体には感じませんが、南九州での地震の警報が続いています。少し前には北海道、昨日は東北の福島県沖の震源の地震が立て続けに発生しています。

夕方から、身体には感じませんが、南九州での地震の警報が続いています。少し前には北海道、昨日は東北の福島県おきの震源の地震が続けに発生しています。本能的な感覚ですが、南海トラフにおいての地震の発生を感じます。今日の夜立て続けに起こったのは、奄美大島と沖縄の間に存在している名も知らない赤石島という所でした。殆ど身体に感じませんでしたが、震度3ということでした。なぜこのようなことを投稿するかといえば、相談のことと、インタ-ネットの接続の関係で、現在のURの団地では制約があるので、やりたいことが出来ません。それで、いつとは決めていませんが、いい所があれば引越しをしたいと考えているのです。だから、今度の熊本地震では、熊本や大分への移転は再考する必要がありそうなのです。出来れば、地震がないけれど、温泉に入れるような所がいいと思っています。まあ、急ぐことはないので、じっくりと探すつもりです。温泉となると、どうしても阿蘇、別府、熊本黒川という現在の被災地に近くなりますので、とうしょうかと迷っています。結論ですが、自然はどう動くかわかりません。後は、運を天に任せるしかないのかも知れません。    移転先探しで迷っている老人より
個人の悩み相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。今日、速探しのサイトの中に「生活苦の解決」を公開しました。関係する法則も取上げていますので、覗いて下さい
by otona_jyuku | 2016-12-08 22:18 | 自然 | Comments(0)
<< 夕方から身体には感じませんが、... あのタイガ-マスク、こと「伊達... >>